SSブログ

菜 (さい) 本八幡 ラーメン [グルメ]

菜 (さい)

菜に久しぶりに行きました。
本八幡駅から15分程度。駐車場はありません。

近くにスーツの青山、ニッケコルトンプラザというショッピングモールがあります。
買い物ついでの駐車にはいいですね。

千葉県 市川市 南八幡 2-4-17

無化調で魚介系のらーめんが有名な店舗です。
菜の赤味噌ラーメンを頂きました。

IMG_2206.jpg

魚介の粉末がたっぷりで、食べごたえがあるんですー。
濃い味にあった、太麺、チャーシュー。食べていて幸せになります。

今回頂きませんでしたが、フレンチと関係があるようで、デザートがおしゃれです。
限定ラーメンもフレンチの特徴を含めて感じのものが多いんです。

ここは、ラーメンの種類で、スープも麺も印象が大きく変わります。
時間があるときに再来しようと思います。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

デルフィー

赤味噌のラーメンですか!
美味しそうですね(⌒∇⌒)
by デルフィー (2016-03-04 17:56) 

miyoko

美味しそうですね~^^
by miyoko (2016-03-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。