SSブログ

ホワイトデーのお返しはー?? [グルメ]

毎日、更新するネタがありません。
日々、更新できる方々に改めて、尊敬の念を抱いているtachiです。

子供の写真って乗せたいけど、何かの拍子で苛めの対象になると嫌ですし
顔は隠したいですね。
でも、顔を隠す修正って大変ですし、なんか、子供の顔を見えなくするのって嫌な気持ちになります。

自宅用のホワイトデーのお返しは、コージーコーナーのイースター・くまのプーさんにしようと思っています。子供の食いつきがよかったです。

こんな感じの可愛いぷーさんです。見入ってしまいます。

image(3).jpeg

それ以外は、実家の妹に返すだけなので、楽天でランキング入りしていた。
ハートの形のしっとり苺バームクーヘンにします。






ハートでピンクでいちご味。子供が好きなものがいっぱいですね。
つい、自宅用もぽちっとしてしまいました。

最近、子供のことばかり考えていて、脳みそがとけてしまいそうです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ちぃ★

ハートのバームクーヘン可愛いですね!

うちは子どもの写真、顔に☆マークとかつけて隠しちゃっていますわー。
by ちぃ★ (2016-03-07 10:41) 

デルフィー

可愛い~これは喜ばれますね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-03-07 18:52) 

ゆうのすけ

もう来週ですもんね。。。
お返しの数は少ないから良いんだけど 何にしようかな。。。^^;
by ゆうのすけ (2016-03-07 22:53) 

tachi

ちいさん
☆加工今度試してみます。

デルフィーさん
変わらぬ訪問感謝です。
喜ばれると嬉しいです。

ゆうのすけさん
時間がすぎるのがあっというまです。

その他皆様NICEありがとうございます。

by tachi (2016-03-08 08:06) 

miyoko

可愛いぷーさんですね~^^
by miyoko (2016-03-08 20:56) 

tachi

miyokoさん

ぷーさん可愛かったです。
by tachi (2016-03-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんぱんまんーランチボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。