SSブログ

お子様ランチ~ [グルメ]

お子様ランチ魅惑の言葉ですね。子供はみんな大好きだと思います。
まだ、小さいので両親のご飯をシェアで食べてくれると家計はたすかるのですよ~。

自分の物を主張したいお年頃なんでしょうか。
育児は難しいです。世のお母さま方を尊敬致します。

私は、子供はぼけーっと見ている事が多いので、クーポン係になっています。
すかいらーくといえば、オトクーポン。お子様セットが200円~300円と破格になります。
http://otpn.jp/pc_invited.php?processType=regpc

実はガストのアプリもあるんですよ。
そっちのが少しお安くなります。

ガストはお子様ランチは安いし、アンパンマンとコラボしていて、子供を連れて行くのには
良いレストランだと思います。

IMG_1655.JPG



タグ:ガスト
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

デルフィー

どんどん自己主張するようになりますね~
クーポンでお安くなるのは嬉しいですね♪
by デルフィー (2016-03-17 07:16) 

ちぃ★

最近お子様ランチも高いので、お財布にダメージですよね。。。(むしろ私にダメージ)

うちの近くのガストはキッズスペースがあるので、よく利用してます♪
by ちぃ★ (2016-03-17 15:15) 

tachi

デルフィーさん

自己主張が激しくなってきました。
成長が嬉しいです。

ちぃさん

キッズスペースありがたいですね

その他皆さまniceありがとうございました。
by tachi (2016-03-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。