SSブログ

マクドナルド [グルメ]

久々にマックに行きました。
お腹が膨れないので、普段いきませんが、子供に引っ張られて久々に行きました。

ハッピーセットとベーコンレタスバーガーを注文しました。

IMG_2413.JPG

相変わらず、宣伝と実物が違っていました。

IMG_2416.JPG

子供ドラえもんのおもちゃが欲しかったみたいです。見えずらいですが、ドラえもんの鈴です。音がなります。
私が小さいころと違い電子音が鳴る仕組みになっていました。

IMG_2415.JPG

小さいころ、今はない町の映画館に母親に映画に連れて行ってもらったことを思いだしました。
当時みた映画がドラえもんでマックによって帰った事を思い出しました。
自分が子供といるのが不思議な感覚でした。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

デルフィー

子供はハッピーセット大好きですよねw
自分も子供の頃は良く買ってもらいました^^
この鈴にゃんこに付けてる写真見て気になってたりw
by デルフィー (2016-04-07 06:50) 

tachi

デルフィーさん
私も好きでした。
子供が飽きた頃に従妹のネコにつけてみます。
by tachi (2016-04-07 08:57) 

majyo

私もマックは最近ほとんど行かないのですが
昨日も帰りにマックシェイクとポテトだけ食べました
私といるときはすべてに大目に見てもらえるから
子供は嬉しいようです。
映画の帰りに寄ったマック。思い出ですね
そして子供さんも思い出をいっぱい作るのでしょう
by majyo (2016-04-07 13:05) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
by Mitch (2016-04-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日乃屋 秋葉原高速道路③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。