SSブログ

バーミヤンに行ってきました。 [グルメ]

先日に引き続き、バーミヤンに行ってきました。

http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2016-03-31

もう、終了してしまいましたが、30周年記念で1,000円毎にクーポン頂けました。
100~200円引きでした。メインは当たらず残念。

油淋鶏を久しぶりに注文しました。揚げた鳥肉に甘酸っぱいソースをかけた中華料理です。

IMG_2446.JPG

バーミヤン特性のソースを追加でかけると、マイルドになります。
IMG_2449.JPG

新聞チラシのクーポンで80円程度で餃子が食べられました。

IMG_2448.JPG

中華料理はおいしいですね。
安価で助かるので、また来たいと思います。

それまでは、王将チャーハンで我慢ですw





nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
お得に餃子が食べられて良かったですね♪
by デルフィー (2016-04-11 18:46) 

miyoko

油淋鶏 豪華な感じで美味しそうですね^^
by miyoko (2016-04-11 20:56) 

majyo

油淋鶏大好きです。餃子も大好きです
こちらは王将ではなくて 満州餃子があって
安価で美味しいですよ

by majyo (2016-04-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速道路③中国ラーメン  揚州商人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。