SSブログ

和食波奈 [グルメ]

和食波奈

〒272-0015 千葉県市川市鬼高1-1-1
ニッケコルトンプラザ
050-5798-9384

久しぶりに和食はなに来店。綺麗な中庭がある店舗です。
しゃぶしゃぶ等もやっており、メニューは豊富ですが、お刺身がおすすめです。

今回は、かにせいろと刺身御膳を注文しました。

IMG_2452.JPG

カニが大好きな子供に食べさせるのが楽しくてあげていたら、いつのまにか酢飯になってしまいました。
肥満体なので、具が無い位が健康にいいかもしれません。

IMG_2453.JPG

ぐるなびにクーポンがありました。

http://r.gnavi.co.jp/g226333/coupon/


タグ:波奈 和食
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

pandan

美味しそう〜
by pandan (2016-04-18 06:31) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
小さい子でも美味しいものが分かってますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-04-18 08:59) 

majyo

お店のメニューを拝見しました
ランチは品数が多いのにリーズナブルです
かにセイロが酢飯になった(^▽^)
かわいい子には食べさせたいですね
by majyo (2016-04-18 09:38) 

miyoko

美味しそうですね~^^
by miyoko (2016-04-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。