SSブログ

牛すじカレーとスープの店 オリーブ [グルメ]

牛すじカレーとスープの店 オリーブ

千葉県船橋市本中山
2-20-12
047-702-9855

金曜定休日のようです。最寄り駅は総武線の下総中山又は京成線の京成中山だと思います
産業道路の通り沿いにあります。

1,000円以下で美味しいカレーが食べられます。
ここのカレーは、美味しいです。
特に女性の舌にはあうと思います。

口当たりはいいですが、きちんとスパイスも使われており
食べ終わったころには体が温まってぽわぽわします。

IMG_2589.JPG

今回はセットで頼みましたが
サラダ、ロールキャベツスープがつきます。
このロールキャベツがしっかりした味で子供がくいついて話しませんでした。
そんな、子供にも忙しい中丁寧に接して頂いて感謝です。

IMG_2587.JPG

IMG_2588.JPG

限定メニューもあるようなので、再度訪問したいと思います。

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

pandan

カレーは美味しいですよね〜
by pandan (2016-06-03 06:20) 

デルフィー

美味しそうですね(*´∀`*)
娘ちゃん、ロールキャベツが気に入ったみたいですね(●´艸`)
by デルフィー (2016-06-03 06:51) 

tachi

pandanさん
カレーは奥が深いです

デルフィーさん
娘大喜びでした。

その他皆さまniceありがとうございます。
by tachi (2016-06-03 10:01) 

majyo

牛筋は高いです。それを使っているのですね
ロールキャベツは良く作りましたが
今じゃ一人、作らない。
ああ食べたいなあ
by majyo (2016-06-03 21:23) 

追いかけっ子

カレーもさることながら、
器一杯のサラダとロールキャベツがなかなか美味しそうです♪
by 追いかけっ子 (2016-06-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。