SSブログ

あんぱんまんのブロック [アンパンマン]

うちの子は、もうすぐ3歳です。

まだ、しばらく、あんぱんまんから離れないようです。
私は、プリキュアみたいなキャラより、丸いあんぱんまんの方が好きです。
なんか、落ち着いてみていられます。
私自身も体型が丸いことと関連性があるのかもしれません。

ダイエットしたら、プリキュアが好きになるのかな・・・?

先生と相談した結果、嫁さんが自宅療養になりました。

家に帰ると寂しかったようで、嫁さんが一人でブロックで遊んでいました。
子供に速攻で壊されてしまいましたが、綺麗にできていたので、写真で残してみました。

IMG_2629.JPG

IMG_2628.JPG

最初は小さいブロックを買いました。↓の感じです。





でも、物足りないようで、結果的には大きなものも買うことになりました。
どうせ、買うなら最初から大きなブロックがよさそうです。






nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 5

デルフィー

アンパンマンの方が安心して見せられますね~w
奥様、自宅療養も大変でしょうが、退院良かったですね^^
ブロック、力作ですね♪でもすぐ壊されちゃうんですよね^^;
by デルフィー (2016-06-07 06:50) 

追いかけっ子

うちは今アンパンマンを見せていないので激しくはないですが
これを見せたら飛びつくでしょうね(^^;
by 追いかけっ子 (2016-06-07 16:58) 

miyoko

ブロックの作品きれいですね^^
by miyoko (2016-06-07 20:10) 

majyo

ああ、良かったですね。あれからどうなったのか?お聞きするわけにも
いかなかったのですが、お家に戻られて本当に良かったです
奥様の作られたアンパンマンハウス
素晴らしいですよ。私はこういうのが出来ない人なんです
これは保存版です。写真に撮られて正解です
3歳になりましたか、
可愛い時ですね。二度と同じ時期はありませんから
by majyo (2016-06-07 20:39) 

tachi

デルフィーさん
あんぱんまんは癒されます。
無事退院できました。ありがとうございます

追いかけっ子さん
うちは、いまピークだと思います。

miyoko さん
ありがとうございます

majyoさん

無事、退院できました。ありがとうございます
majyoさんでも苦手分野あるんですね
安心しました。

その他、皆さまniceありがとうございます





by tachi (2016-06-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。