SSブログ

ピュアハートキッズランド① [遊園地]

ピュアハートキッズランド①

市川にあるピュアハートキッズランドに行ってきました。

一日1,000円、子供も大人も同じ金額です。
子供は分かりますが、付き添いの大人も掛かるのは、ちょっと納得いかない
っと思い、避けていましたが、良い意味で裏切られました。

これだけの施設を使えて、1000円ならば安いと思います。

滑り台

IMG_2664.JPG

IMG_2663.JPG

IMG_2673.JPG

ゲームコーナー

IMG_2668.JPG

撮影コーナー

IMG_2666.JPG

IMG_2665.JPG

お砂場

IMG_2662.JPG
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 6

pandan

しっかり楽しめますね。
by pandan (2016-07-01 05:51) 

デルフィー

これからの季節、室内で遊べるのは助かりますね~
by デルフィー (2016-07-01 06:51) 

AKIO

こんにちは
親子で楽しめる施設ですね
楽しめたようで良かったですね!

値段もなかなか
ランキング応援させて頂きました
by AKIO (2016-07-01 12:37) 

majyo

うちのお姫さまは写真コーナーにはまりそうです
ゲームは高いですからやりたい放題なら
お安いですね
by majyo (2016-07-01 20:27) 

みかん

楽しそうな施設なんですね~。撮影コーナーにあんなに衣装があるんですね!
by みかん (2016-07-02 00:01) 

tachi

pandanさん

はい。楽しめました。

デルフィーさん
つゆは助かります。

AKIOさん
私もさせていただきました。

majyoさん
ゲームもやり放題です

みかんさん
衣装いっぱいでサイズも豊富でした。

その他皆さまniceありがとうございます

by tachi (2016-07-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。