SSブログ

中国料理 彩福 [グルメ]

中国料理 彩福

船橋市本中山6-10-6
047-333-3129

駐車場があります。
昔は何度か賞もとったことがある有名店です。

昭和の香りがします。
ジュースとか瓶なんですよね。懐かしいです。

IMG_2022.JPG

ランチセットは1000円強の料金帯です。
昔ながらの中華屋さんのやさしい味がします。
ボリュームたっぷりで、満足感大ですね。

IMG_2023.JPG

IMG_2024.JPG

女性にはちょっと量が多いそうなので、1000円切る価格帯で量を減らしてアンニンとかつけると
若い女性客が増えると思います。

ただ、繁盛店なので、今のままで十分なのでしょう。
タグ:彩福
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

デルフィー

瓶のジュースって何だか良いですよね♪
ボリュームたっぷりで美味しそう(。・ρ・)ジュル
確かに、女性向きメニューがあると更に良いですね~
by デルフィー (2016-07-12 07:04) 

ちぃ★

おいしそう!
1000円とは思えない量ですね。
食べきれる自信がない(汗
by ちぃ★ (2016-07-12 16:34) 

追いかけっ子

コメントをいただきありがとうございました。
中華は大好きなので、是非賞味したいところです(^^;
これだけの量で美味しいのだと繁盛は当然なのでしょうね。
by 追いかけっ子 (2016-07-12 17:45) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
1000円でこのボリュームはすごいですね。
by いっぷく (2016-07-12 20:06) 

miyoko

わぁ 美味しそうですね^^
by miyoko (2016-07-13 01:38) 

tachi

デルフィーさん
瓶のジュース美味しいです。
女性メニュー妻が欲しがっていました。

ちぃさん
ボリュームたっぷりです。

追いかけっ子さん
大繁盛です。

いっぷくさん
ボリュームたっぷりです。

miyokoさん
美味しかったです。

その他皆さまniceありがとうございました。
by tachi (2016-07-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。