SSブログ

栄ちゃん (えいちゃん)  西船橋 [グルメ]

栄ちゃん (えいちゃん)

千葉県船橋市葛飾町
2-446
047-435-6922

船橋の有名とんかつ店です。
外観、メニューはこんな感じです。

IMG_2014.JPG

IMG_2015.JPG

ここは美味しくて腹持ちがいいです。
厚切りカツです。価格は2,000円強です。

IMG_2016.JPG

限定のばらかつが食べられました。1日2食限定で、柔らかくて美味しいです。
2,000円弱なのでお勧めです。
一から手作りなので、時間が少々かかりますが、ここのカツは味がしっかりしていて、お勧めです。

IMG_2017.JPG

IMG_2019.JPG
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

デルフィー

1日2食限定ですか!食べられて良かったですね♪
美味しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-07-14 07:43) 

追いかけっ子

お祝いの素敵なコメントをいただきありがとうございました♪
2食限定にありつけたのは嬉いですね~(^.^)
大きくてしかも肉厚!
ホントに美味しそうではありますね!
食べられないけど食べたいですねぇ♪
by 追いかけっ子 (2016-07-14 12:49) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
入り口の黒板、「米の娘ぶた」と読めるのですが
これは一体何でしょうか。
by いっぷく (2016-07-14 21:53) 

miyoko

美味しそうですね~^^
by miyoko (2016-07-15 04:10) 

tachi

デルフィーさん
限定食べられたのはうれしいです。

追いかっけっ子さん
限定で肉厚最高です

いっぷくさん
豚の種類です。
複数の種類から選択できます

miyokoさん
美味しかったです

その他皆さまniceありがとうございます。
by tachi (2016-07-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。