SSブログ

菜来軒 [グルメ]

菜来軒

船橋市本郷町649-3
047-333-6164

古き良き中華屋さんです。

おすすめのタンタン麺とチャーハンを頂きました。
正直、どちらか片方でも十分おなか一杯になります。
ボリュームがあって、価格も数百円という良心的な店舗です。

味は昔ながらのという感じです。
たんたんめんも辛すぎなかったので、万人受けする味だと思います。

IMG_2105.JPG

IMG_2106.JPG
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

pandan

チャーハンと麺〜美味しいですね。
by pandan (2016-07-29 05:42) 

デルフィー

昔ながらの味は良いですね~♪
by デルフィー (2016-07-29 06:34) 

いっぷく

これはいいですね。
このたんたんめんは
白いご飯にもあいそうです。
by いっぷく (2016-07-29 16:35) 

追いかけっ子

古き良き、そして安い!
良いですね~♪
それにしてもチャーハン美味しそうです♪
by 追いかけっ子 (2016-07-30 20:48) 

AKIO

このボリュームで数百円って
お値打ちですね!
チャーハンを坦坦麺のスープにつけて
食べたいです 笑
いつも応援ありがとう、私も応援させて頂きました!
by AKIO (2016-07-31 21:20) 

miyoko

美味しそうですね~^^
by miyoko (2016-07-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガスト オニバーグ公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。