SSブログ

あんぱんまんミュージアム [アンパンマン]

先週末あんぱんまんミュージアムにいってきました。

定期的に同じ施設に行くと子供の成長が良く感じられます。
あまり、余計な事を書かず、金曜、月曜は写真多めの更新です。

IMG_2812.JPG

IMG_2813.JPG

IMG_2835.JPG

IMG_2855.JPG

トイレも子供サイズでした~
IMG_2837.JPG
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

デルフィー

子供サイズのトイレ、可愛いですねw
成長を感じられて嬉しいですね~♪
by デルフィー (2016-09-09 07:19) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
アンパンマンミュージアム、子どもたちを
連れて行こうと思っているうちに
大きくなってしまいました。
by いっぷく (2016-09-09 12:58) 

pandan

子供はアンパンマン好きですね〜
by pandan (2016-09-10 06:52) 

ちぃ★

うちの子もアンパンマンミュージアム好きでした。

毎回ミュージアムの中まで入るとお金が掛かるので、周りの施設だけで楽しんでることもしばしば(笑
by ちぃ★ (2016-09-10 11:16) 

majyo

孫2人とも大好きでした。横浜なんですね
喜ぶでしょうね
前の時と違いますか?
by majyo (2016-09-10 18:36) 

tachi

皆さまコメントありがとうございます。

majyo様
以前と同じ施設です。ワンパターンで失礼。
子供の成長とともに視点も変わるので載せてみました。



by tachi (2016-09-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。