SSブログ

楽天モバイル Liquid Z330 使用してみました! [家電]

楽天モバイル Liquid Z330

以前の記事でも紹介しましたが、スマホが届いたので使用してみました。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2016-08-17

実際に届いたスマホはこちらです。キャンペン中とはいえ、5,000円以下で購入できるとは思えないできです。
本体の仕上げがよくて、安っぽく見えないのが嬉しいです。
そして、最近のスマホには珍しく電池交換可能です。

IMG_2768.JPG

画面はこんな感じです。
IMG_2770.JPG

フリーダイヤルで問い合わせ可能ですね。
IMG_2769.JPG

SIMフリースマホは、APNという通信会社を選ぶ設定が必要ですが、主要なAPNが設定済みなので選択だけですみます。
IMG_2771.JPG

お財布ケータイがばいし、容量もすくないですが、充電器などの付属品はあり、意外とサクサクすすみます。
ネットとLINE等の格安通話だけで必要であれば、十分満足できる性能です。



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 25

コメント 6

pandan

シンプルでよさそうですね。
by pandan (2016-09-16 05:57) 

デルフィー

普通に使う分には十分ですね^^
by デルフィー (2016-09-16 07:12) 

いっぷく

機能限定で納得している人なら
満足できる価格ですね。
by いっぷく (2016-09-16 10:33) 

miyoko

よさそうですね♪^^
by miyoko (2016-09-16 15:36) 

majyo

あるから使いますが、本当に必要なのは
ネットと電話で十分かもしれませんね
by majyo (2016-09-16 23:23) 

AKIO

私のガラケーもだいぶガタガタで
次はスマホかと思ってたので
とてもいい情報で参考になります!
by AKIO (2016-09-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。