SSブログ

ブリーズベイホテル [グルメ]

ブリーズベイホテル

横浜に泊まると毎回宿泊するホテルです。年に1回あるかないかですが。
子供連れで雰囲気を壊してしましそうで、申し訳ありませんが、レストランを必ず利用します。

珍しく食べ放題をやられていました。
そんな中でシェフが出てこられて、ステーキを焼いてふるまわれていました。

これが美味い!

小食の嫁さんがいくらでも食べれると言うくらいのおいしさです。
お値段もお手軽なので、おすすめですよー。

IMG_2811.JPG

IMG_2805.JPG

IMG_2804.JPG


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)

  • 場所: 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
  • 特色: 横浜の中心、桜木町駅と地下通路で直結(徒歩2分)。南改札右「野毛ちかみち」に降り、南2番B出口50m



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

デルフィー

ホテルの食べ放題、良いですね~
目の前で焼かれたステーキはまた美味しいでしょうね♪
by デルフィー (2016-09-21 07:02) 

いっぷく

我が家の長男は今が食べ盛りの時期なので
今度食べ放題に連れて行ってやりたいと思っています。

by いっぷく (2016-09-21 18:56) 

majyo

年に一回でも必ず家族と泊まるホテル
良いなあ、
小食でも美味しいと言うのですから、
大食漢は尚美味しいかな(^▽^)

by majyo (2016-09-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。