SSブログ

ピュアハートキッズランド [遊園地]

ピュアハートキッズランド

久しぶりに行ってきました。

携帯クーポンは此方
http://www.nikke-purekids.jp/mb/coupon/

お楽しみショーがやっていました。うちの子は恥ずかしがって中々輪に入れません。
小さい頃の自分をみているかのようです。
IMG_3032.JPG

母親に連れられて・・・
IMG_3033.JPG

やっと遊べました!
IMG_3039.JPG

お面をつくったり。
IMG_3048.JPG

コスプレしたり。滑り台で遊んだりして楽しい一日だったようです。
IMG_3070.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

デルフィー

楽しそうですね~(*´∀`*)
自分もなかなか輪に入れないタイプでしたねw
by デルフィー (2016-10-21 07:08) 

pandan

ここは楽しそうですね〜
by pandan (2016-10-21 08:55) 

追いかけっ子

無事輪の中に入ることができて良かったですねぇ(*^.^*)
私も昔はそんな傍観専門の子でした(^^;
ウサギさんのお面可愛い♪
とっても嬉しそうですね(^-^)
うちも連れていきたいです。
by 追いかけっ子 (2016-10-21 12:19) 

majyo

女の子らしくなりましたね
お洋服シックです。スカートが洒落ています
お面作って喜んでいます。
踊りにも加われたようですね
by majyo (2016-10-21 19:11) 

いっぷく

これはお姫様のコスプレですか?
やっぱり女の子はドレスが好きですね。
by いっぷく (2016-10-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福徳食堂②鶏男 本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。