SSブログ

なりたけ [グルメ]

なりたけ

船橋市前原西2-11-7
第2矢野ビル 1F
総武線津田沼駅から徒歩10分です。

とにかく濃厚な味噌ラーメンです。
今回はコーンをトッピングしました。

IMG_3405.JPG

10年前から通っていますが、油、ぎたぎた、濃い味という言葉が、これほど似合うらーめんはありません。
最初の一口目は最高なのですが、後半しんどいです。
しいたけを使ったスープだそうですが・・・しいたけの味なんかしねーよ!

最近油が増えた気がするのは、お店の方針なのか私の年のせいか。

あと、10年は通いたいです。
なぜか、おフランスに支店があるそうです。
タグ:なりたけ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

デルフィー

ぎたぎたですかw
美味しそうですが、胃もたれしそう^^;
by デルフィー (2017-01-17 18:55) 

majyo

私も年齢の割には油っぽいのが好きです
後半しんどいには笑えますが
10年通いたいと言うからには美味しいのですね

by majyo (2017-01-17 19:41) 

いっぷく

なりたけのたけは、しいたけでしたか。
濃い味の味噌ラーメンはご飯と合わせると
最高でしょうね。
by いっぷく (2017-01-17 21:29) 

miyoko

美味しそうにみえます~^^
by miyoko (2017-01-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。