SSブログ

ガスト 牡蠣 味噌ちゃんこ鍋 [グルメ]

ガスト 牡蠣 味噌ちゃんこ鍋

799円です。クーポンで100円引きがあり初挑戦です。ご飯は別途。
冬イベントメニューのようなので、一時で終わりなんでしょうね。

IMG_3502.JPG

野菜たっぷりで、うどん入り、メインは牡蠣です。
味噌味で良く煮込まれていて旨味ががでていました。

これは、リピしてもいいと思いました。
グランドメニューに加えて欲しいです。
タグ:ガスト
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

pandan

暖まりそうですね〜
by pandan (2017-02-10 06:50) 

デルフィー

美味しそうですね~^^
今日は寒いからお鍋が良いなぁ~♪
by デルフィー (2017-02-10 07:25) 

majyo

うどん入りならご飯は要らないかも
ガストは近くにありますが クーポン使ったことないです
今度見てみよう!

by majyo (2017-02-10 20:15) 

いっぷく

ガストもこのごろは洋食以外のメニューが増えてきましたね。
これは温まりそうで冬にぴったりですね。
by いっぷく (2017-02-10 21:51) 

miyoko

美味しそうで栄養的にも牡蠣とか味噌とか
よさそうですね^^
by miyoko (2017-02-12 03:18) 

m6324

おいしそう~
by m6324 (2017-02-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボールペン賞快活CLUB本中山店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。