SSブログ

ピザハット [グルメ]

ピザハット

8日~10日はピザハットがお安くなります。
ハットの日だそうです。
(店舗によって開催日が異なる場合があるそうなので要確認です。)

持ち帰りで半額でさらにおまけが付くとの事なので、購入しにいきました。

IMG_3779.JPG

ピザハット・ベスト4 は4種類の味が楽しめます。
美味しく頂きました。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

デルフィー

美味しそう~
ピザハット、ウチの近くにないんですよねぇ^^;
by デルフィー (2017-04-19 06:55) 

いっぷく

自転車で15分ほどのところにありました。
自分で持ち帰れる距離ですね。
by いっぷく (2017-04-19 09:43) 

追いかけっ子

な!なるほど!はっとですか!!
半額は嬉しいですねぇ(*^^*)
日付を確認して今度立ち寄りたいと思います♪
by 追いかけっ子 (2017-04-19 12:43) 

majyo

持ちかえりで半額なら絶対に取にいきますね
8-10がハットとはなるほど
by majyo (2017-04-20 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。