SSブログ

お金をかけずに遊ぶ。市川編 [日常]

先週の日曜日は千葉県市川市の児童館に行きました。
となりの千葉県立現代産業科学館で電気自動車に無料でのれるイベントをやっていました。

IMG_3839.JPG

IMG_3841.JPG

IMG_3845.JPG

以前ルンバの修理のネタを記載しましたが、当家には並行輸入品の旧型ルンバが現役でいます。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19

ルンバが玩具を吸い込むと脅すと、部屋の入口を車で封鎖していました。
IMG_3808.JPG

変な知恵だけがつくのは、私ではなくて、嫁の影響だと思いたいです。

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

デルフィー

楽しそうな笑顔ですね~♪
バリケード、賢いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-04-27 07:26) 

いっぷく

電気自動車は乗ったことないので乗ってみたいですね。
水素自動車も出てきましたが、ガソリンの置き換えは少しずつですが
進んでいるんですね。
by いっぷく (2017-04-27 08:11) 

majyo

大きな大人も一緒に乗れる電気自動車ですね
無料は良いです。すぐにお金がすっ飛びます
一人何回か決めておかないと・・・・
嬉しそうな、とても可愛い笑顔ですね
by majyo (2017-04-27 19:45) 

追いかけっ子

ほのぼのです(*^^*)
生きていくためには必要な知恵。
いえいえなかなかどうして賢いですよ♪
by 追いかけっ子 (2017-05-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快活CLUB本中山店JEAN-PAUL THIEBAUT(ジ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。