SSブログ

牛すじカレーとスープの店 オリーブ③ [グルメ]

牛すじカレーとスープの店 オリーブ

千葉県船橋市本中山
2-20-12
047-702-9855

金曜定休日のようです。最寄り駅は総武線の下総中山又は京成線の京成中山だと思います
産業道路の通り沿いにあります。

今回は大盛をチョイスしました。
よく煮込まれた牛筋の存在感が凄いです。

家族にも好評で再訪した甲斐がありました。

IMG_3990.JPG

IMG_3989.JPG
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

デルフィー

牛すじカレー、美味しそう~♪
良く煮込まれた牛筋堪りませんね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2017-05-10 06:44) 

追いかけっ子

存在感の大きな牛すじ入りのカレー!
濃厚そうでどんどん食べ進みそうですね(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-05-10 08:25) 

いっぷく

そうですね。ガツ盛りを標榜するお店でなければ
カレーは大盛りでちょうどいいぐらいですね。
by いっぷく (2017-05-10 08:49) 

majyo

牛筋は昔はよく食べましたがいまじゃ高いです。
贅沢に使われているカレーのようですね
たっぷりカレーソースがあるのが良いです
by majyo (2017-05-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。