SSブログ

恵比寿一代 閉店してしまいます。 [グルメ]

恵比寿一代

千葉県 習志野市 津田沼 3-20-17

10年以上前に大学生だった時に通っていたラーメン屋さんです。
あじのある店舗で、美味しいとんこつラーメンを出してくれます。

残念ながら、12/20に閉店して、第二の人生を歩まれるそうです。
結婚関連の仕事につかれるそうです。

以前紹介したことがあり、とても良いお店だったので、閉店前に久々に更新です。

IMG_5427.jpg

IMG_5430.jpg
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ゆうのすけ

あのおみせ閉店されちゃうんですね。
このところあの前は滅多に通らないんですが
寂しくなっちゃいますね。☆
by ゆうのすけ (2017-12-11 18:57) 

majyo

最近とんこつが食べたいのです。近くにない。
浜松町の一風堂まで我慢かなあ
閉店されると寂しいですね
by majyo (2017-12-12 19:24) 

miyoko

おいしそうですね~^^
by miyoko (2017-12-14 14:45) 

ゆうのすけ

tachiさ~ん 今年も残すところあとわずかになってきました。お元気でお過ごしでしょうか?
忙しなさが増しますが御自愛下さり 良い年をお迎えくださいね。☆
by ゆうのすけ (2017-12-28 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。