SSブログ

アンパンマンミュージアム [日常]

皆様のGWは良い日々でしたでしょうか。
多少疲れもたまっておりまして、写真のみで失礼致します。
一番喜んだのは滑り台でしたが取れませんでしたorz

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

お金をかけずに遊ぶ。市川編 [日常]

先週の日曜日は千葉県市川市の児童館に行きました。
となりの千葉県立現代産業科学館で電気自動車に無料でのれるイベントをやっていました。

IMG_3839.JPG

IMG_3841.JPG

IMG_3845.JPG

以前ルンバの修理のネタを記載しましたが、当家には並行輸入品の旧型ルンバが現役でいます。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19

ルンバが玩具を吸い込むと脅すと、部屋の入口を車で封鎖していました。
IMG_3808.JPG

変な知恵だけがつくのは、私ではなくて、嫁の影響だと思いたいです。

 [日常]

法華経寺他の桜です。
今回は満開の時に撮影できました。

IMG_3789.JPG

IMG_3795.JPG

IMG_3805.JPG
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペイモ paymo 4/18まで 2500円ポイントに増額! 招待コード PUDUSNP [日常]

久しぶりの土曜日の更新なのにステマ記事です。
今回のペイモは期間限定でお得感が凄かったので、追加情報を記載致しました。

UberEATS&paymo(ペイモ)春の特別コラボキャンペーン
下記サイトから、QRコードをペイモアプリで読み込むと1,000ポイントが追加でもらえます。特にアプリの追加ダウンロードは必要ありません。
https://newsroom.uber.com/japan/ubereats-spring-campaign-2017/

割り勘 アプリ - paymo (ペイモ) かんたん登録で「請求」も「支払い」も
割り勘 アプリ - paymo (ペイモ) かんたん登録で「請求」も「支払い」も
開発元:AnyPay, Inc.
無料
posted with アプリーチ


上記からアプリをインストールして、下記の招待コードで登録すれば、1,500円分のポイントが頂けます。
招待コード【PUDUSNP】

登録時:500ポイント獲得(4/18までキャンペーンで増額!)
招待コード入力:1000ポイント獲得(4/18まで延長!)
初回支払い:300ポイント(paymo使う人向け)

つまり、合計で2,500円分のポイントがもらえます。昼食2回分です。うちは家族全員登録しました。
うちみたいな貧乏家族にとっては、週末一回分楽しみが増えるのでありがたいキャンペーンです。
まだ、アプリを登録していなくて、招待コードの宛がない人は是非使ってください。

img1.png

登録方法はアプリをダウンロード後に上記画面になります。
メールで登録が簡単だと思います。次のページに氏名、アドレス等を登録する画面がでてきますので、そちらで招待コード【PUDUSNP】を入力してください。
家族、友人で登録されている方がいれば、そちらの招待コードで登録可能です。
登録時間は5分~10分程度だと思います。

具体的な使い方ですが、アプリを使っている友人家族間にポイントを使って支払いができます。ポイント又はクレジットカードで友人に送金が可能です。
受け取った金額は次回以降の割り勘で使用可能です。
当分予定がなければ、残高を手数料200円で銀行に出金できます。

img3.png

img4.png

地味に大きいのが幹事以外の人も決算時にポイントが付く事だと思います。
後日清算が楽になるのはいいですね。
問題点はアプリを保有している人通しでしか取引できないことですね。



タグ:paymo ペイモ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

高速道路⑫ [日常]

今日から2月です。大分開いてしまいましたが定年観測しました。

前回はこちらです。

http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-01

今回が最終回です。すっかり完成しました。
まだ、車は走っていませんが、開通したら便利になりますね~

IMG_3625.JPG
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。