SSブログ

レゴランド 東京 [遊園地]

レゴランド 東京

更新お休みの理由ですが、家族の体調不良があり、子供に接する時間を長めにとっていました。
中途半端な内容のブログがさらに中途半端になると支離滅裂になりそうでしたので
お休みしてゴロゴロしていました。

体調不良も回復したようで、遊戯施設に行きましたので、ご紹介です。

レゴランド 東京はお台場にあるレゴの遊園地です。
ブロックで遊べるので、5歳以下位の子供は、のんびりしていて、楽しめる遊園地です。

周辺の駐車場が高いので電車推奨です。臨時駐車場等1日1500円と安い所もありますが
満車でとめにくいです。
レゴの玩具を購入すればチケット代と通算(前売りも可能)して、平日4時間、土日は2時間
駐車料が利用可能です。

中はゆっくり移動する乗り物、アスレチック等がありました。
実際にブロックで遊べるので小さい子は楽しそうでした。
私は子供の叫び声でクラクラでした。

IMG_2786.JPG

IMG_2790.JPG

IMG_2795.JPG

チケット代は、平日 1,850円/人、土日祝 2,000円/人と高額です。
私は、デイリーPlus経由で購入すると、1,500円で済みます。
ただ、デイリーPlusはYAHOOプレミアム会員は2月無料ですが、それ以外は年会費がかかります。

ポイントサイトのgetmoney経由でデイリーPlusに登録するとポイントがもらえます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
タグ:レゴランド

ピュアハートキッズランド③ [遊園地]

前回紹介した、ピュアハートキッズランドに再訪しました。

http://takomo.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04

今回も走り回っていました。
終わった後はぐったりしていました。

遊び疲れただけだと思っていましたが、夕方熱がでて、ヘルパンギーナでした。
今年も流行っているようなので、お気をつけてください。

コスプレ姿で締めくくりです。

IMG_2033.JPG

IMG_2032.JPG

IMG_2046.JPG

ピュアハートキッズランド② [遊園地]

ピュアハートキッズランド②

前回の続きです。
大人も楽しめる施設がありました。
後はネットがあれば完璧ですが、席的に難しそうですね

ショーです。

IMG_2675.JPG

漫画&マッサージ

IMG_2676.JPG

IMG_2670.JPG

食事コーナー

IMG_2669.JPG

遊園地にしては良心価格ですね。
IMG_2678.JPG

ピュアハートキッズランド① [遊園地]

ピュアハートキッズランド①

市川にあるピュアハートキッズランドに行ってきました。

一日1,000円、子供も大人も同じ金額です。
子供は分かりますが、付き添いの大人も掛かるのは、ちょっと納得いかない
っと思い、避けていましたが、良い意味で裏切られました。

これだけの施設を使えて、1000円ならば安いと思います。

滑り台

IMG_2664.JPG

IMG_2663.JPG

IMG_2673.JPG

ゲームコーナー

IMG_2668.JPG

撮影コーナー

IMG_2666.JPG

IMG_2665.JPG

お砂場

IMG_2662.JPG

ディズニー 園内食事 TDL 第一生命 スポンサーラウンジ [遊園地]

3月にディズニーにいった記事の食事バージョンです。

前回の記事は下記です。
http://takomo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306004335-1

まずは、食べ歩き可能なものを紹介します。

ウエスタンランドのビックサンダーマウンテンの近くで購入可能です。
長蛇の列ができることもある人気メニューです。

スモークターキーレッグ個人的に一番のオススメです。

IMG_2342.JPG

ポップコーンやアイス等が定番ですが、小さい子とうことが多いトゥーンタウンにも美味しいメニューがあります。
スプリングロール。春巻きです。ピザとタマゴの2種類があります。
食べやすいし、ぱりっとした食感が好きです。

IMG_2334.JPG

中身はこんな感じです。

IMG_2335.JPG

IMG_2336.JPG

昼ごはんは、プラザ・レストランで頂きました。子供の大好きなエビフライもあるし、ちょっとだけど、パレードも見えます。テラス席でしたら、もう少し見えますが、寒いので店内で。
最近、事前予約制のレストランが増えましたが、此方は予約の必要もないのが助かります。

IMG_2338.JPG

光景はこんな感じです。木が無ければ><。緑が多いのは癒されるんですけどね。

IMG_2339.JPG

最後に第一生命 スポンサーラウンジです。 スポンサーラウンジのなかでは、保険に加入していれば、入れる可能性があります。予約が大変です。スポンサーラウンジは他には入ったことがありません。
他にも行けるようになりたいです。

ビックサンダーマウンテンに順番待ちなしで、乗ることが可能です。ドリンクサービス、写真撮影エリア等があります。

IMG_2361.JPG

IMG_2353.JPG

IMG_2348.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。