SSブログ

くら寿司にいってきました。 [グルメ]

久しぶりに回転寿司に行きました。

うちの子は生魚が、難しいお年頃なので、あまり行きませんですが、久々に行きました。
エビ、納豆、カニ等ならいけますね。
あら汁が無いのが寂しいです。

私はあまりいかないので、知りませんでしたが、ケータイクーポンがありました。

http://www.kura-corpo.co.jp/epark/

携帯はクーポンが多く来ると困ってしまうので、余程行く場所でないと登録していません。
個人的には100円寿司の中では美味しいと思っています。

1貫になってしまいますが、宇和島産 みかんぶりが美味しかったです。

IMG_2276.JPG

IMG_2277.JPG

IMG_2278.JPG

最後、無理して食べましてが、5皿で1回 ビッくらポン!当たらずorz
帰りに子供にがちゃがちゃをたかられるtachiでした。

タグ:くら寿司
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

デルフィー

お寿司良いですね~♪
ちびっこはがちゃがちゃ大好きですよね^^;
by デルフィー (2016-03-24 06:31) 

ちぃ★

くら寿司のみかんぶり、私も好きです♪

そしてやっぱり、びっくらぽんをするがために、最後お皿の数をキリのいいところまで食べちゃいますw
by ちぃ★ (2016-03-24 23:45) 

ゆうのすけ

どうも外食って ひとりだと苦手で 回転ずしって数えるくらいしか行ったこと無いんですが 最近は年のせい?!行ってみたいな。。。なんて思うんですよね。ひとりで食べていても おじさんだったら あわれ(ひゃっ!)に思われるだけで 哀愁漂わせていいかも!なんて思うんですが。。。

でもホントは寿司も良いんですが スイーツが回って来るのをメインに食べたかったりするのです。あはは。(^^;)
by ゆうのすけ (2016-03-25 02:58) 

tachi

デルフィーさん
お寿司はおいしいですー。

ちぃさん
びっくらぽんマジックですね

ゆうのすけさん
私は注文ばかりしてしまいます。
一人でもいる方多いですよ。

その他皆様niceありがとうございます。
by tachi (2016-03-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。