SSブログ

ハンバーグ逸品堂 船橋店 [グルメ]

ハンバーグ逸品堂 船橋店

千葉県船橋市本町
1-11-27 時田ビル102号
047-433-6888

旧ハンバーグの智です。京成船橋駅すぐ近くのハンバーグ屋さんです。
国産牛のハンバーグで旨味たっぷり。
再訪問しようと思っていながら数年いっていませんでした。

お値段控えめの割に美味しくて感動した記憶がありした。
今回も美味しかったのですが、ちょっと味が落ちたかも?
同行者の評判は美味しいけど。普通って感じでした。

クーポン等はありません。
夕方はそれなりに込みますが良い店舗だとは思います。


IMG_2065.JPG

IMG_2066.JPG

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

デルフィー

手頃な価格なのは嬉しいですね^^
昔美味しかったのに今食べるとそうでもないって事良くあります^^;
by デルフィー (2016-07-21 07:54) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
ダブルハンバーグ、240グラムは
かなり食べごたえありそうですね。

by いっぷく (2016-07-21 22:00) 

miyoko

ボリュームありそうですね。^^
by miyoko (2016-07-22 04:38) 

tachi

デルフィーさん
お手軽なのはありがたいです。

いっぷくさん
食べごたえたっぷりです

miyokoさん
ボリュームあります。

その他皆さまniceありがとうございます。
by tachi (2016-07-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。