SSブログ

itAPAn イタパン 西船橋 [グルメ]

itAPAn イタパン 西船橋

千葉県船橋市西船
4-25-2 アロービル1F
050-5816-1550

クーポンはこちらです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000016679/map/

IMG_2088.JPG

居酒屋だと思っていましたが、家族連れも並んでいて
評判がいいので訪問しました。

料理はしっかりしていて居酒屋の平均以上だと思います。

IMG_2090.JPG

IMG_2089.JPG

子供が遊べる区画がありました。
要予約です。
IMG_2094.JPG

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

pandan

パスタ美味しそう〜
by pandan (2016-07-22 05:58) 

デルフィー

わぁ~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
子供が遊べるスペースがあるのは助かりますね^^
by デルフィー (2016-07-22 06:39) 

みかん

キッズスペースがあるなんて、気が利いてますね
by みかん (2016-07-22 13:43) 

tachi

pandanさん
パスタ美味しかったです

デルフィーさん
子供が帰りたがらない位玩具がいっぱいでした。

みかんさん
ありがたいです。

その他皆さまniceありがとうございます。

by tachi (2016-07-22 16:16) 

majyo

居酒屋さんとは思えない料理ですね
美味しそうです
キッズスペースがあると気を使わないから
外食がしやすいでしょう
by majyo (2016-07-22 19:48) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
カニのパスタですか。
ソースが濃厚な感じですね。
by いっぷく (2016-07-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。