SSブログ

ボディーアートマジック [日常]

ボディーアートマジック

水につけて、素肌にペイントシールできる玩具です。
トイザラスで体験できたので、やってみました。

IMG_2081.JPG

IMG_2073.JPG

シールを切って水につけてペタッとするだけです。お風呂で洗うと取れました。

IMG_2077.JPG

IMG_2079.JPG

おか入りのバックを購入。嬉しそうでした。
IMG_2083.JPG

ボディーアートマジックはここが安いかと思います。





nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

デルフィー

小さなお手々にボディーアート可愛い~♪
やっぱり女の子はプリキュアが好きですねw
by デルフィー (2016-07-26 07:39) 

追いかけっ子

なるほど!時々刺青の腕の子どもを見かけますが(^^;
こういうものだったのですね♪
これからが楽しみ、いやちょっと心配です(^^;
by 追いかけっ子 (2016-07-26 08:20) 

majyo

うちの孫娘が好きそうです。
一日付けて お風呂できれいに取る
良いですね。トイザラスはうちの近くにもあるのですよ
連れて行くとお金が消えます(笑)
by majyo (2016-07-26 19:49) 

いっぷく

水で貼れるのにお風呂では落ちるんですね。
お湯に反応するのでしょうか。
by いっぷく (2016-07-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーガーキングガストの宅配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。