SSブログ

レゴランド 東京 [遊園地]

レゴランド 東京

更新お休みの理由ですが、家族の体調不良があり、子供に接する時間を長めにとっていました。
中途半端な内容のブログがさらに中途半端になると支離滅裂になりそうでしたので
お休みしてゴロゴロしていました。

体調不良も回復したようで、遊戯施設に行きましたので、ご紹介です。

レゴランド 東京はお台場にあるレゴの遊園地です。
ブロックで遊べるので、5歳以下位の子供は、のんびりしていて、楽しめる遊園地です。

周辺の駐車場が高いので電車推奨です。臨時駐車場等1日1500円と安い所もありますが
満車でとめにくいです。
レゴの玩具を購入すればチケット代と通算(前売りも可能)して、平日4時間、土日は2時間
駐車料が利用可能です。

中はゆっくり移動する乗り物、アスレチック等がありました。
実際にブロックで遊べるので小さい子は楽しそうでした。
私は子供の叫び声でクラクラでした。

IMG_2786.JPG

IMG_2790.JPG

IMG_2795.JPG

チケット代は、平日 1,850円/人、土日祝 2,000円/人と高額です。
私は、デイリーPlus経由で購入すると、1,500円で済みます。
ただ、デイリーPlusはYAHOOプレミアム会員は2月無料ですが、それ以外は年会費がかかります。

ポイントサイトのgetmoney経由でデイリーPlusに登録するとポイントがもらえます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
タグ:レゴランド
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

pandan

楽しく遊べていいですね〜
by pandan (2016-09-02 06:08) 

デルフィー

体調不良が回復して良かったですね^^
レゴ、楽しそうですね♪大人も一緒に遊べそうですw
by デルフィー (2016-09-02 08:18) 

ちぃ★

楽しそうですね。
ただちょっとやっぱり高いかも。。。

行く時は割引チケットを探してみたいと思います!
by ちぃ★ (2016-09-02 13:17) 

majyo

体調不良が少し収まったのですね
お台場には色々な遊戯施設がある事に驚きです
先日の西武園遊園地も駐車場が1500円したので
驚きました。埼玉なのに
東京は大変ですね。 一生懸命遊んでいますね
気に入ったのでしょう
by majyo (2016-09-02 18:49) 

いっぷく

次男がこの春に行ってきました。
ブロック1個をおみやげに持って帰ってきました。
by いっぷく (2016-09-02 23:01) 

AKIO

体調不良今はもう快方されてると思いますが
落ち着きましたでしょうか!
レゴランド楽しめたようですね
デイリープラス私も最近気になってたところです
by AKIO (2016-09-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。