SSブログ

牛角 食べ放題 ランチ [グルメ]

近くの牛角に行ってきました。

ランチ食べ放題で2,000円切っています。
1,800円位で食べ放題とは家計に優しい設定です。

ただ、牛はカルビ位でほとんどなし。豚か鳥が基本です。

一番おいしかったのは、厚切りベーコンでした。
ベーコンばかり頼んでいました。ドイツ人になった気分です。

費用対効果で考えれば、十分良いとは思います。

IMG_2763.JPG

IMG_2762.JPG
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

pandan

牛角は美味しいですね〜
by pandan (2016-09-05 06:21) 

デルフィー

食べ放題、良いですね~♪
by デルフィー (2016-09-05 07:12) 

majyo

歩いて行ける範囲でありますが、ここ数年出かけていません
この店は残念ながらランチ営業していません
焼肉時々は食べたいです

by majyo (2016-09-05 15:30) 

いっぷく

牛角、近所にありません。残念。
たまには焼き肉を食べたくなります。
by いっぷく (2016-09-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。