SSブログ

あんぱんまんミュージアム② [グルメ]

あんぱんまんミュージアム②

主に工作内容です。色々作れて楽しそうでした。

IMG_2874.JPG

IMG_2877.JPG

IMG_2917.JPG

カレーパンマンと太鼓遊びです。期間限定のようです。

IMG_2895.JPG

IMG_2889.JPG

中にバイキンマンがいるそうです。子供は色々なものが見ます。

IMG_2911.JPG

無料エリアでもパレードが行われていました。中が見えると有料エリアに行きたがりそうで操作が難しいです。

IMG_2922.JPG

可愛いぬいぐるみがありました。これはいいですねー。
IMG_2924.JPG
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

デルフィー

楽しそうですね~♪
有料エリア近くでのパレードは罠ですね(笑)
by デルフィー (2016-09-12 06:35) 

AKIO

アンパンマンミュージアム
お子様とめっちゃ楽しめましたね!
トイレも子供サイズなのはかわいい
というか配慮されてていい施設ですね!
by AKIO (2016-09-12 08:21) 

majyo

有料と無料とあるのですか
悩ましいですね
このくらいの時が一番可愛いかも?
疑わないですね。アンパンマンも
by majyo (2016-09-12 19:14) 

いっぷく

長男は小さいころ、こうしたかぶりもののキャラクターは
テレビで見るよりも大きいので怖がって逃げてばかりでした。
by いっぷく (2016-09-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。