SSブログ

バレンタインデー近いですね。 [日常]

家に帰宅すると。
チョコレートに絵を描いていました。

最近は何を書いているのかが分かるようになってきました。
バレンタインデーの練習だそうです。

IMG_3493.JPG

前に子供は印象が強いものを書くとお聞きました。
最近は、赤ちゃんを抱いている姿を描くことがおおいです。

IMG_3494.JPG
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

いっぷく

頭と胴体のバランスが取れている絵ですね。
観察力に優れているのだと思います。

by いっぷく (2017-02-07 01:45) 

デルフィー

赤ちゃんを抱いている姿、上手に描けてますね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-02-07 06:46) 

追いかけっ子

そうですか、赤ちゃんを抱いてすっかりお姉ちゃんですね(*^^*)
お顔も笑顔で可愛いですね♪
by 追いかけっ子 (2017-02-07 08:26) 

miyoko

チョコレートの絵いいですね^^
by miyoko (2017-02-07 19:08) 

majyo

赤ちゃんを抱いている絵を描くとは・・・
すでにお姉ちゃんであり未来の母ですね

by majyo (2017-02-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福しん 池袋店誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。