SSブログ

お雛様 [日常]

お雛様

近くのお寺でお雛様が飾られていました。
娘が晩婚にならないといいなと思いつつ。見学に行ってきました。

IMG_3628.JPG

明治のお雛様です。此が一番精巧に見えました。
IMG_3629.JPG

IMG_3632.JPG


先日、会社の同僚の4歳の娘さんがインフルエンザでお亡くなりになりました。 同世代でしたので、大変ショックでした。御冥福をお祈りいたします。 小さなお子様の親御様は、この時期は、お気を付け下さい。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 3

デルフィー

可愛いお雛様になってますね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-03-07 07:01) 

majyo

お寺さんで飾られているおひな様ですか
後悔してくださりありがたいですね。
先日、大正のは見ましたが明治はなかなか

同僚の4歳のお子さんの訃報
とても心が痛みます。言葉もないです

by majyo (2017-03-07 19:21) 

いっぷく

なんとインフルエンザで死亡!
何か合併症でもあったのでしょうか。
4歳といえば可愛いさかり。
親御さんはさぞや無念でしょう。
by いっぷく (2017-03-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。