SSブログ

リンガーハット  [グルメ]

リンガーハット 

牛・がっつりまぜめんを頂いてきました。
お腹が空いていたので、店舗の写真につられて注文です。

IMG_3837.JPG

うん・・・?つい、これ、レギュラーサイズですか?
っと、聞いてしまいました。

mainimg_1.jpg

上記が店舗での写真です。お肉たっぷり。具材で麺がみえません。

IMG_3836.JPG

実際は、お肉ちょっぴり、具材が少なすぎて、半分以上は麺が見えています。
これで、700円越えです。

これでは、牛がっつりつけめんではなくて、牛がっかりつけめんですw

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

デルフィー

写真と違いすぎますね~^^;
by デルフィー (2017-04-24 07:12) 

majyo

看板に偽りありですね。
同じとは言いませんが、半分じゃないですか
本部にでも言った方が良いですよ
名前変えたのはさすがです

by majyo (2017-04-24 19:48) 

いっぷく

これはちょっとひどいですね。
こんなことをしていてはお客が
寄り付かなくなりますね。
by いっぷく (2017-04-24 20:48) 

miyoko

がっつりではなく がっかりだったのですね..
(TT)ざんねんなことですね。。
by miyoko (2017-04-25 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100時間カレー B&R 本八幡店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。