SSブログ

100時間カレー B&R 本八幡店 [グルメ]

100時間カレー B&R 本八幡店

千葉県 市川市 南八幡 3-2-2

クーポンは此方から。
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12039835/dtlmap/

果物等と一緒にじっくり煮込んだルーが自慢のカレー屋さんです。
食べた瞬間。おー濃厚で美味しいと思えます。

ただ、最後の方になってくると少し濃くいのが厳しくなってきます。

IMG_3825.JPG

IMG_3826.JPG

IMG_3829.JPG
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

デルフィー

最後の方は厳しくなる程の濃厚なカレーなんですねw
by デルフィー (2017-04-25 07:17) 

いっぷく

随分カツが大きいですね
最後きついのはこれが原因では?
by いっぷく (2017-04-25 08:54) 

追いかけっ子

時にはインドカレーではないカレーも良いものですね♪
じっくり煮込んだカレー♪興味津々です♪
by 追いかけっ子 (2017-04-25 12:28) 

majyo

100時間とはすごいです。トロトロでしょうか?
最近、食を減らしているのですが胃袋は少し小さくなりました。若いですね。この量は。カツカレー今度食べよう!
かつやで
by majyo (2017-04-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンガーハット 快活CLUB本中山店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。