SSブログ

PIZZERIA 32 [グルメ]

PIZZERIA 32

千葉県 千葉市美浜区 ひび野 2-9-3
三井アウトレットパーク幕張 D-SITE 3F
043-213-3251

コースは1200円~です。
高いピザを頼むとコースの金額も上がります。
コースの金額が一定額でないなら、単品注文の方が分かり易いと思います。

IMG_4004.JPG

IMG_4005.JPG

最近流行のプレミアムソフトクリームが置いてありました。
クッキー生地のソフトクリームで美味しかったです。
IMG_4011.JPG
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

デルフィー

コースの金額は一定額な方が良いですよね^^;
ソフトクリーム、美味しそう~♪
by デルフィー (2017-05-17 07:05) 

いっぷく

大きいですね、ソフトクリーム。
最近はクリームのバリエーションだけでなく、コーン部分もいろいろ工夫されていますね。
私は硬めのコーンが好みなので、クッキー生地のコーンが関心を引きます。
by いっぷく (2017-05-17 08:43) 

追いかけっ子

プレミアム♪その言葉にも惹かれちゃいますね(*^^*)
くるっと回っていないのでどことなく上品な感じがしますね♪
そしてクッキー生地?も美味しそうです(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-05-17 12:34) 

majyo

イタリアンのコースもドルチェなんかが入ると高くなります
このソフトのコーン部分が美味しそうです
量もありそうですね。親子でシェアーできますね
by majyo (2017-05-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガストじゅらく 上野店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。