SSブログ

じゅらく 上野店 [グルメ]

じゅらく 上野店

東京都 台東区 上野
6-11-11

050-5868-1377

昭和レトロな雰囲気のレストランです。
洋食、中華等幅広いメニューが揃っており入店しやすい店舗です。

IMG_4020.JPG

私はカツカレーをチョイスしました。

スパイスが良く効いたカレーでした。
注文後すぐに料理が出てきたのは良い点でした。
駅から近い店舗なので、また再訪しようと思います。

IMG_4021.JPG



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

デルフィー

昔ながらのレストランですね^^
料理が出てくるのが早いのは高ポイントですね♪
by デルフィー (2017-05-18 06:46) 

いっぷく

昔ながらのレストランという感じですね。
大きなカツですね。
by いっぷく (2017-05-18 09:57) 

majyo

じゅくらくというと上野の聚楽を思い出します。
それとは違うのかなあ? レトロなレストランみたい
カツカレーは好きです。再訪したいと言うくらいですから
美味しかったのですね
by majyo (2017-05-18 22:44) 

miyoko

おいしそうですね~^^
by miyoko (2017-05-19 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIZZERIA 32レストランメルヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。