SSブログ

秋葉に久々にいきました。 [日常]

秋葉の駅前って、特徴的な飲食店がありますよね。

AKB、ガンダムの喫茶店が並んでいます。
新型の萌えオタクVS機械好きの旧型オタクですね。

一時期はいれない位込んでいましたが、落ち着いて入りやすくなっているようです。

AKB
IMG_2622.JPG

総選挙かな。みなさん。キャバにいそうですね。
IMG_2624.JPG

メニュー
IMG_2623.JPG

ガンダム
IMG_2625.JPG

メニュー
IMG_2626.JPG

初代が飾ってありました。
IMG_2627.JPG

個人的にはガンダムの方が見ていて癒されます。
ネタ用に入ってみようか悩みましたが、一人だと勇気がもてず。
とぼとぼかえりました。
タグ:ガンダム
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

pandan

一度行ってみたいです。
by pandan (2016-06-08 05:56) 

デルフィー

自分もガンダムの方が好きですねw
by デルフィー (2016-06-08 07:49) 

tachi

pandanさん
秋葉は東京観光さっるなら含めるといいと思います。

デルフィーさん
ナカーマですね

その他皆さまniceありがとうございます
by tachi (2016-06-08 13:50) 

追いかけっ子

昔のオタクイメージはどこへやらです(^^;
凄いですね♪
by 追いかけっ子 (2016-06-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。