SSブログ

鶏男 本店 [グルメ]

鶏男 本店

千葉県 船橋市 本中山
4-25-16

ちょっとお高めですけど、美味しい唐揚げ屋さんです。
鶏肉が違うし、スーパーの唐揚げより旨味があります。
店舗で食べたいけど、子供が好きなので持ち帰りです。

最近、500円位のお弁当もやられていました。
3,000円弱で食べ放題ありです。

からあげグランプリ東日本で金賞を受賞したこともあるそうです。

醤油唐揚げ
IMG_3028.JPG

ピリ辛唐揚げ
IMG_3030.JPG
タグ:鶏男
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

追いかけっ子

からあげグランプリ東日本で金賞って凄い!
でもそんなコンクール?あるんですね。
そんなお店の500円弁当はありがたいですね♪
by 追いかけっ子 (2016-10-24 08:20) 

pandan

唐揚げ美味しいですね〜
by pandan (2016-10-24 08:21) 

デルフィー

わぁ~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2016-10-24 11:17) 

majyo

鶏肉って違いが結構あります
美味しい肉は唐揚げでもなんでも美味しいです
金賞取ったと言う事ですから
有名なんですね
by majyo (2016-10-24 15:08) 

しゅわっち

今はもう肉食からは離れてしまいましたが
ピリ辛と聞くと美味しそうですね♪
金賞受賞の味というのも気になります(^.^)
by しゅわっち (2016-10-24 17:43) 

いっぷく

我が家も最近唐揚げの持ち帰りを買うようになりました。
ご飯のおかずに子どもが喜びます。
by いっぷく (2016-10-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。